メニュー

最新情報News

2017年12月8日 P A N S H I R O U   T E Z U K A Y A M A   1 周 年 記 念 祭  12月12日 (火曜日) 〜 12月14日 (木曜日)

P A N S H I R O U   T E Z U K A Y A M A
1 周 年 記 念 祭
12月12日 (火曜日) 〜 12月14日 (木曜日)

P A N S H I R O U   T E Z U K A Y A M A
は来る12月12日をもちまして、皆様のご愛顧をいただき開店一周年を迎える事が出来ました。
こうして開店一周年が迎えられましたのは 、ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。

開店当初は不慣れのためになにかと不行き届きの点が多く、皆様方に大変ご不便をおかけしたことも多々あったことと反省いたしております。
つきましては、開店一周年を記念いたしまして、日頃のご愛顧をいただいております皆様方への感謝の意を表したく記念品をお配りさせていただきたいと考えております。

12月12日 (火曜日) 〜 12月14日 (木曜日) の3日間 に 本食ぱんご購入のお客様に、粗品を用意させていただきます。
※ お一人様 1品
※ 本食ぱん 生産数に限りがございますので ご了承下さいませ。

皆様お誘い合わせの上、ぜひご来店くださいますようお願い申し上げます。
何卒、今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。